a12ea3ed.jpg

SRX終わりました。オーナー様お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

シートカットしたときにカーボンの噛み込みが多かったのでキャブを少し薄くセッティングしました。

エアクリーナー仕様のFCRでレスポンスも良く試乗も楽しかったです。

SRX600はエンジンをカリカリにいじってある方も多いんですが耐久性に難があり、

長く乗られるならこの仕様が良いんではないでしょうか。

そんな私も20年ほど前にサーキットを走ろうと思いヨシムラのピストンとST3カムCRキャブを組んで

乗ってました。

レースに出ることなく終わってしまいましたが結構楽しかったです。

SRXも最終型から約20年。販売終了の部品も増えてきました。

今回はペイント以外にワイヤーハーネスも新品に交換しました。

更に20年いけるでしょうか?