9月8日のお天気は今の所曇りで降水確率40%です。
台風が早く通過して天気が良くなるといいですね

レースのタイムスケジュールも発表されたので出発時間を決めました。
7時にYSP福大東を出発しますのでご参加の方はそれまでにお越し下さい。
また、店からご遠方の方との待ち合わせ場所は大分道の山田SAです。
7時45分集合で8時に出発します。
市内の方で山田SAの方が都合が良い方はこちらに集合されても構いませんよ。

行きは時間に余裕があるので少し寄り道をして行き、オートポリスに11時前に到着予定にしています。
レース終了は16時半頃なので帰りは最短のルートで帰り、YSP福大東には18時半頃着になると思います。

行きのルート図をメールで送れますので必要な方はご面倒ですがメール下さい。

現在ご参加の方のチケットは確保しておりますが、チケットに限りがありますので新たにご参加の方はご連絡下さるよう宜しくお願い申し上げます。

今回も前日の予報で40%以上で中止に致します。
中止の場合は土曜日までにここにUPしますのでご確認ください

ではてるてる坊主さんよろしくお願いします。

てるてる