いよいよ今週末はオートポリスで走行会です。
予報では天気も良いようで、晴れた日のオートポリスは気持ちが良いですよ。
走行会楽しみましょう
APスタンド2

当日は受付が9時30分より始まりますので、その時間までにお越しください

10時より走行のご説明がドライバーズサロンであり、その後各自走行の準備をされて
11時よりAグループから走行が始まります。
12時から13時まで休憩で、13時よりAグループから2回目の走行が始まります。
全ての走行が終わるのは14時です。

ざっとご説明致しましたが割とタイトなスケジュールです。
1回目と2回目までの空き時間が1時間程しかなくゆっくりと食事をとる時間がありませんので、
朝しっかりと食事をとっておいた方が良いかと思います。

走行の準備に必要なテープやタイラップ等はこちらで準備致します。
ピットは1コーナー側(パドックに入って手前側)にご用意しておりますのでそちらまでお越しください。

では当日お気をつけてお越しください。


YSP福大東からオートポリスまでの一般的なルートを貼り付けました。
参考にされて下さい。


>>オートポリスまでのルート