来シーズンに向けてのレースベース車の予約が始まっています。
受注期間は12月2日までです。
R1のレースベース車が 1312500円
R6のレースベース車が 892500円 です。
どちらもサーキット走行専用部品の「ワイヤーハーネスセット」と「ECU」(F.I.マッチングソフトウェア含む)
が付属されますが、登録する事はできません。
当店でもレーサーのエンジンや足回りのメンテナンスを行っています。
初代から現在のR1、R6やXJR、SRX変わった所ではFJ1200。
他メーカーではGS1000、GPZ900R、CB1300、ZX7RR、GSXR等様々なレーサーを作ってきました。
それなりにノウハウは持っています。
今年も地方選参戦中のノV君のマシンメンテナンスしました。
燃調も合わせてマシンも速くなり練習ではAPで念願の59秒台でてましたが、レースでは…
ハートのメンテナンス(指導)もしてますが、
来シーズンに期待してます。
話は少しそれましたが12月2日までの受注で来年3月5日納車予定です。
熱いハートの方お待ちしてます。
宜しくお願い致します。
受注期間は12月2日までです。
R1のレースベース車が 1312500円
R6のレースベース車が 892500円 です。
どちらもサーキット走行専用部品の「ワイヤーハーネスセット」と「ECU」(F.I.マッチングソフトウェア含む)
が付属されますが、登録する事はできません。
当店でもレーサーのエンジンや足回りのメンテナンスを行っています。
初代から現在のR1、R6やXJR、SRX変わった所ではFJ1200。
他メーカーではGS1000、GPZ900R、CB1300、ZX7RR、GSXR等様々なレーサーを作ってきました。
それなりにノウハウは持っています。
今年も地方選参戦中のノV君のマシンメンテナンスしました。
燃調も合わせてマシンも速くなり練習ではAPで念願の59秒台でてましたが、レースでは…
ハートのメンテナンス(指導)もしてますが、
来シーズンに期待してます。
話は少しそれましたが12月2日までの受注で来年3月5日納車予定です。
熱いハートの方お待ちしてます。
宜しくお願い致します。
コメント