ツーリングに行ってきました! 当日ご参加の皆様お疲れさまでした

6f546c54.jpg


朝は少し寒かったんですが天気は良く、楽しいツーリングになりました

目的地は鷹島の手前、カキ焼き かっちゃん亭 

場所は調べてはいましたが…… 道間違えたと思った頃に到着となりました
f6ecb52e.jpg
f0d01fa6.jpg


到着してもまだカキは届いてないらしく、少し遅れて軽トラにカキを積んでおじさん登場!

あのおじさんが 「かっちゃん」 さんなんでしょうか??

カキは新鮮でおいしく頂きました

5b2ebe21.jpg


せっかく来たので橋渡ってモンゴル村まで行き、

帰りは満腹&ノロノロで眠い中、浜玉から七山を経由して三瀬トンネルを通って帰ってきました

トラブルもなく無事に帰ってこれて良かったです

次回はもう少し暖かくなった頃に行きたいと思います。

また一緒に遊んで下さい

宜しくお願い致します