今朝MT07の慣らしに行ってきました、昨日に続き2日目です。

開店前の3時間程で昨日150キロ 、今日は190キロ走ってきました。
今朝は休憩なしでヘルメット被りっぱなしという何ともドМな試乗でした

ダム1
2764fcf6.jpg


MT07を2日間慣らしで走りましたが、私の感想として一言で言うと
「普通のバイク」 という印象です。

ここが良かと という所もないし、ぜぇーんぜんつぁーらん という所もありません。(博多弁で失礼しました)
普通なんですよ…(日頃リッターバイクばかり乗っているからでしょうか?)

足回りは暴れん坊のMT09ではプアーな感じでしたが、MT07は見た目はコストダウンという感じですが、
パワーが無い分サスはうまく機能してくれて、結構なペース(3時間程で190キロですから)で走っても
不満はありませんでした。
これは以外な所で、普通の普通たる所でしょうか? 
車重はご存じのとおり軽い(SR+5キロ)ので街中の普段乗り でも‘’普通‘’に使えます。

何回も普通、普通と書きましたが、仕事とはいえ3時間も乗りっぱなしできるバイクは普通なのか?

それは軽くてトルクの出方も穏やかだし、何よりもとっつきやすいんですよ
右の画像は迷い込んだ農道で酷い道だったんですが、MT07だと入っていけるんですよねぇ~
ツーリングや街乗り、酷道ツーリング?何でもこなせるMT07

そのとっつきやすさをを皆様に乗って体感して頂きたいですね
百聞は一試乗に如かず ?ですのでぜひ試乗にいらして下さい。
そして、皆さんのインプレも聞かせて下さい

任意保険の都合上21歳以上の方に限らせて頂きます。ご了承ください。