d2ea502f.jpg
54b38ec4.jpg

現在店頭にはMT-09、MT-07、TORICITYの3台の試乗車が活躍しております。

今回はメーカーからFJR1300ASの試乗車をお借りしましたので、計4台をご試乗頂けます。
FJRは13~15日までの 3日間です。

私にとってFJRは…
第一印象は重そうな、立ちゴケしそうな、どちらかと言えば乗りたくない。という印象ですが、
仕事で乗らないといけないので、イヤイヤながら跨るとオッ?何か安心感が??
動き出すと抜群の安定感コーナリングも良くて乗る前の印象とは全然違います。

昨年オートポリスで試乗した時はそのまま大観望~やまなみまでいきたくなる衝動が、
順番があるので渋々返しましたが、その後また並んで3回程乗り倒しました。(本当に倒してはいませんよ)

何が良いのか伝えるのが難しいんですが安定感ですか 
そのまま遠くまで行ってしまいたくなるようなバイクです

仕事柄たくさんのバイクを乗っておりますがこの様な感覚になるのは余りないんですよ。
人それぞれ感覚は違いますので皆が皆という訳ではないでしょうが、是非試乗して頂きたいです。 

昨年のモデルチェンジで色んな物がテンコ盛りでハンドル回りには覚えきれないくらいのSWが付いています。
ギヤチェンジは 手元と足と両方できますので違和感は最初だけです。

こんなにテンコ盛りの装備なら、止まった時に足付かなくて良いように補助輪が出て くれれば
最高なんですが (恥をしのんで言いますが足が短いもんで……)

ロングツーリングや走行距離が多い方にはお勧めのバイクです。

ご来店お待ちしております。