昨日は良い天気に恵まれまして、オートポリスへレース観戦ツーリングに行ってきました (^^♪

7ba6f632.jpg


ご参加の皆さんどうもありがとうございました。

レースはJSBクラス NEW YZF-R1を駆る中須賀選手優勝 (^^)v

レース序盤はYAMALUBEレーシングチームの野左根選手が(昨年のレースを見て私一押しのライダーです)
トップを走り沸かせてくれました。
残念ながら転倒しましたが良い走りでした。 特に1コーナーの突っ込みは凄かったです

また、ST600クラスはR6を駆るポールポジションの大崎選手がブッチギリの優勝でした (^_^)v
しかも6位までヤマハYZFーR6が 占めております (^O^)/
今年からBSのワンメイクタイヤになったレギュレーションにライダーとマシンがマッチしているようですね

広場には色んなメーカーのブースや屋台が出店されていました

ad78917d.jpg


ヤマハのブースは人気でR25のレーサーも展示してました。

fc7a9cba.jpg
61d310c7.jpg


帰りは自由に分かれて帰りましたが、我々はミルクロードに出て少しツーリングして帰りました。

a81fbb97.jpg


一般道組のお客様も高速組の我々より少し早く着いたようで、まさにウサギとカメの競争のようでした。

皆さん楽しまれたようで良かったです 

次回のレース観戦ツーリングは9月の予定です。

時期が近づいて参りましたらまたご案内致します。

またご参加、宜しくお願い致します。