UKヤマハのHPで新しいバイクがラインナップされてます。
まずは噂もなかったMT-10です。
詳しくはこちらです→ Ray of Darkness
エンジンはR1ベースで圧縮を落とし低中速にトルクを増やしてるようです。
クラス最高の俊敏性を狙った1400ミリのショートホィールベース。
(1400ミリはMT-07と同じです)
フレームはR1と同じに見えますが、ステップは他のMTシリーズ同様かなり下に付いています。
トラコンやDモード、アシストスリッパークラッチ、フルアジャスタブルサスも装備されてる様です。
動画もありました→ New MT-10: Ray of Darkness
次にXSR900です。
これはヤングマシンにスクープされてましたので出る予感はありましにゃ。
XSR700と同様、温故知新のようですね。
アルミタンクカバーや各所のアルミステー、丸いヘッドライト、テールランプ、シンプルなメーター等。
高品質な素材でレトロなスタイルを作りだしています。
新しい所ではトラコンとアシストスリッパークラッチが装備されたようです。
製品ページです→ Born to rule 高速鉄馬
動画もあります→ New Yamaha XSR900 – Born to rule
どちらも国内販売されるかはまだわかりませんが、期待してます。
あと、60周年記念車も色んな車両に展開されてました。
まずは噂もなかったMT-10です。
詳しくはこちらです→ Ray of Darkness
エンジンはR1ベースで圧縮を落とし低中速にトルクを増やしてるようです。
クラス最高の俊敏性を狙った1400ミリのショートホィールベース。
(1400ミリはMT-07と同じです)
フレームはR1と同じに見えますが、ステップは他のMTシリーズ同様かなり下に付いています。
トラコンやDモード、アシストスリッパークラッチ、フルアジャスタブルサスも装備されてる様です。
動画もありました→ New MT-10: Ray of Darkness
次にXSR900です。
これはヤングマシンにスクープされてましたので出る予感はありましにゃ。
XSR700と同様、温故知新のようですね。
アルミタンクカバーや各所のアルミステー、丸いヘッドライト、テールランプ、シンプルなメーター等。
高品質な素材でレトロなスタイルを作りだしています。
新しい所ではトラコンとアシストスリッパークラッチが装備されたようです。
製品ページです→ Born to rule 高速鉄馬
動画もあります→ New Yamaha XSR900 – Born to rule
どちらも国内販売されるかはまだわかりませんが、期待してます。
あと、60周年記念車も色んな車両に展開されてました。
コメント