2988b18b.jpg


ワイズギヤ KYB スペシャルサスペンション For MT-09

先にリアだけ入荷しました

リモコンの油圧式プリロード調整が良いですね(^^)v

半回転1ノッチのクリック式になっており約0.5ミリずつ変化するようです。

トータルで24クリックあります。

伸び減衰もノッチ感がある調整アジャスターで18クリックあります。
(ノーマルはノッチ感はございません)

Fフォークも注文しているのでもうそろそろ入荷すると思います。

取り付けて展示や試乗をしないといけないんですが、只今MT-09がございません(^_^;)

MT-09の中古車はもうすぐ入荷します。

揃いましたら組み付けて展示しますのでまたご案内いたします。

中古車入庫しましたので只今KYBサス前後取り付けた試乗車をご用意しております。

車両が売れてしまった場合等で試乗車が一時無くなることもございますので

お越しの際はご連絡くださいませ。

こちらはKYBサスペンション前後取り付けたご紹介ページです↓
MT-09ワイズギヤKYBサスペンション試乗車ご用意いたしました

a39a4f36.jpg


パターン別推奨セッティングが付いておりました。

ノーマルフォークとの組み合わせの場合フォークの伸び減衰は最強の位置と書いてありましたが…(・o・)

ちょっと興味ありますね (^_^)

最強位置でのフォークの動きとKYBのリアサスのどちらも…(*^_^*)