正規輸入元のプレストコーポレーションより2016年YZF-R1、R1Mの取扱いが発表されております。
60th Anniversary
ブルー
R1M
詳細はこちらのプレストHPで → 2016年 YZF-R1とYZF-R1Mの取り扱いを正式に決定!
R1 の説明はこちらです → YZF-R1、60thアニバーサリー
R1Mの説明はこちらです → YZF-R1M
YZF-R1 は 60th Anniversary と ブルー の2カラー
YZF-R1Mは ブルーイッシュホワイトメタリック2 (従来のアルミ地とカーボンを生かしたペイントです)
発売予定時期と本体価格は
YZF-R1 60th Anniversary 3月下旬より、 2,430,000円(本体価格225万円)
YZF-R1 ブルー 5月中旬より、 2,376,000円(本体価格220万円)
YZF-R1 M 5月中旬より、 3,186,000円(本体価格295万円)
となっております。
昨年同様に先行予約販売になっており、
60Thの予約締切日は2月28日までになっております。
R1ブルーとR1Mは4月3日までとなっております。
当店ではご予約順に車両を割り当てさせていただきます。
昨年同様に入荷台数よりご予約台数が多い場合は
ご予約をいただいたお客様全員に配車できない場合もございますので、
お早めのご予約をお勧めいたします。
60th Anniversary 当店入荷分は完売しました。
お買い上げどうもありがとうございました。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
2015年モデルご購入のお客様、ミッションリコールでご迷惑をおかけしておりました m(__)m
1月はそのリコール作業で忙しい年明けとなりました。
(見た目には変わった様には見えませんが、強度がアップしてるようです)
作業は専用の改修工場でやっていただく事も出来るんですが、
一カ月以上かかるということもあり、当店のお客様は皆さん当店での作業を選んでいただきました。
信用していただき嬉しいかぎりなんですが、絶対に失敗は許されません ^^;
作業時間は大よそ12時間らしいんですが、レースのPIT作業ではございません。
外装やマフラーの丁寧な脱着作業と傷つき防止の梱包保管。
エンジン内もただ単にミッションを交換し液ガス塗ってケース合体ではなく、
クランクケースはきれいに洗浄、脱脂し再度潤滑して組み立てております。
お客様のだいじなバイク、時間をかけて確実に組んでおります。
なので4~5日はかかっております。
他の仕事もございますので、1週間から10日くらいでしょうか (^_^;)
日曜日にようやく最後の1台終わりました。
このマシン(あえてマシンと呼ばせてください)、
色んな部品の軽さや肉抜き、形状とさわればさわるほど良い所が出てきて、
私も欲しくなってたまらんとですよ (*^_^*)
オイルパンはレースKITパーツみたいな形状と軽さです。
(そのおかげかエンジンは降ろしにくくなっております…)
クラッチは操作が軽いアシストスリッパークラッチ。
Mはタイヤ交換も同時にさせていただきました。
スイングアーム内側も綺麗にしておこうと拭いていると内側はバフ仕上げで、
見えない所もカっチョ良いですよぉ~(^^♪
ただ、インテークバルブやスロットルバルブが汚れやすいようで、
定期的にガソリン添加剤のご使用をお勧めいたします。
ヤマルーブPEAカーボンクリーナー
リコール作業、当店の車両は全て終わりました。
2015モデルお乗りで転居されてご近所に販売店がない等でお困りの方もご相談させていただきます。
肝心の、YZF-R12016モデルのご予約も宜しくお願いいたします。
60th Anniversary
ブルー
R1M
詳細はこちらのプレストHPで → 2016年 YZF-R1とYZF-R1Mの取り扱いを正式に決定!
R1 の説明はこちらです → YZF-R1、60thアニバーサリー
R1Mの説明はこちらです → YZF-R1M
YZF-R1 は 60th Anniversary と ブルー の2カラー
YZF-R1Mは ブルーイッシュホワイトメタリック2 (従来のアルミ地とカーボンを生かしたペイントです)
発売予定時期と本体価格は
YZF-R1 60th Anniversary 3月下旬より、 2,430,000円(本体価格225万円)
YZF-R1 ブルー 5月中旬より、 2,376,000円(本体価格220万円)
YZF-R1 M 5月中旬より、 3,186,000円(本体価格295万円)
となっております。
昨年同様に先行予約販売になっており、
60Thの予約締切日は2月28日までになっております。
R1ブルーとR1Mは4月3日までとなっております。
当店ではご予約順に車両を割り当てさせていただきます。
昨年同様に入荷台数よりご予約台数が多い場合は
ご予約をいただいたお客様全員に配車できない場合もございますので、
お早めのご予約をお勧めいたします。
60th Anniversary 当店入荷分は完売しました。
お買い上げどうもありがとうございました。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
2015年モデルご購入のお客様、ミッションリコールでご迷惑をおかけしておりました m(__)m
1月はそのリコール作業で忙しい年明けとなりました。
(見た目には変わった様には見えませんが、強度がアップしてるようです)
作業は専用の改修工場でやっていただく事も出来るんですが、
一カ月以上かかるということもあり、当店のお客様は皆さん当店での作業を選んでいただきました。
信用していただき嬉しいかぎりなんですが、絶対に失敗は許されません ^^;
作業時間は大よそ12時間らしいんですが、レースのPIT作業ではございません。
外装やマフラーの丁寧な脱着作業と傷つき防止の梱包保管。
エンジン内もただ単にミッションを交換し液ガス塗ってケース合体ではなく、
クランクケースはきれいに洗浄、脱脂し再度潤滑して組み立てております。
お客様のだいじなバイク、時間をかけて確実に組んでおります。
なので4~5日はかかっております。
他の仕事もございますので、1週間から10日くらいでしょうか (^_^;)
日曜日にようやく最後の1台終わりました。
このマシン(あえてマシンと呼ばせてください)、
色んな部品の軽さや肉抜き、形状とさわればさわるほど良い所が出てきて、
私も欲しくなってたまらんとですよ (*^_^*)
オイルパンはレースKITパーツみたいな形状と軽さです。
(そのおかげかエンジンは降ろしにくくなっております…)
クラッチは操作が軽いアシストスリッパークラッチ。
Mはタイヤ交換も同時にさせていただきました。
スイングアーム内側も綺麗にしておこうと拭いていると内側はバフ仕上げで、
見えない所もカっチョ良いですよぉ~(^^♪
ただ、インテークバルブやスロットルバルブが汚れやすいようで、
定期的にガソリン添加剤のご使用をお勧めいたします。
ヤマルーブPEAカーボンクリーナー
リコール作業、当店の車両は全て終わりました。
2015モデルお乗りで転居されてご近所に販売店がない等でお困りの方もご相談させていただきます。
肝心の、YZF-R12016モデルのご予約も宜しくお願いいたします。
コメント