NMAXBw’s125の発売でヤマハ125ccスクーターのラインナップも増えました。

3c6d60b2.jpg
c83c5988.jpg


e16c880d.jpg
13a5c6ad.jpg


選択肢が増えるのは良いことですが、どれを選ぶか困ってしまう方に

ヤマハ発動機のHPに125ccスクーターの魅力を紹介するページがございます。

Style125:125ccスクーターの魅力 

中には”イケてる125ccスクーター講座” (ダンディー伊達先輩のキャラはちょっとキモイんですが…) 

5機種の125ccスクーターそれぞれの特徴の紹介。

さあ、免許を取ってしまおう!AT限定小型二輪免許取得までの道(体験レポート漫画)

等があります。


3月18日発売のNMAX以外は当店に展示車がございます。

それぞれの違いを体感することができますよ!

また、NMAXはメーカーに先行仕入れの予約を入れておりますが、

既に注文は多いということで、入荷待ちで時間がかかりそうな気配です。

早く手に入れたい方はお早めにご予約をされた方が良いようです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


AT小型限定免許を取得されるお客様、

免許取得は福岡県自動車学校信頼と実績のFukuokaken Driving School

気になる取得費用は 64,275円(既に普通自動車免許をお持ちの方でAT小型限定の場合です)

日数は最短で7日間です。

当店では福岡県自動車学校で免許を取得されたお客様にお得な特典もご用意しております。