Rサスは以前お伝えしましたが、Fフォークも入荷しました。

2325b8c2.jpg


Y’sギヤHPで展示試乗店になっておりますので試乗車をご用意いたしました。

68c23d9a.jpg
697fd7ee.jpg


サスペンションの詳細説明や動画はこちら↓のY’sギヤ特設ページでご確認ください。

「上質な乗り心地」と共に様々な走行状況、好みに合わせた調整が可能なサスペンション


ベースは中古販売車ですので車両が売れた場合は次の仕入れまでご試乗いただけない場合もございます。

ご来店の際は試乗車の在庫確認をお願いいたします。

現在(2017年4月)試乗車はございません。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


取り付けてご用意するだけではお客様へご説明できませんので、

前のみ、後ろのみ、最後に前後セットで交換と3パターン試してみました。

まずFフォークは圧、伸びともノーマルに比べてダンパー強めで、

全く別物という具合に仕上がっています。

Rサスはノーマルと比較して大きくは変わっておりませんが、まさに上質という具合に仕上がっています。

前後どちらも1クリックでの変化は大きいのでセッティングの幅は広くなっており、

ご予算や走り方、好みで前後交換、前のみ、後ろのみ交換ができます。

専用セッティングマニュアルにそれぞれの推奨前後セッティングがありますので

セットでも前後別でもご安心してご使用いただけるようになっています。
(こういう気配りがメーカーオプションの良い所でユーザーに優しい製品です)

一応色々試しましたが、ワイズRサスとノーマルフォークの組み合わせで

推奨セッティングを試すとノーマルの乗り味が残った仕様で意外に良かったです。

前後セットの場合はFフォークの沈み込みが遅くなり(分かりやすく言えば硬くなってます)、

ピッチングが抑えられ普通のバイクになります。(MTらしさがなくなります)

Fフォークは伸び圧独立ダンパーですのでクリックでの変化が分かりやすく

セッティングで結構変わりますのでMTらしさを残したセッティングも可能です。

MT-09お乗りの方で興味お持ちの方は是非ご試乗下さい。
(サスは脱着に時間がかかりますのでご試乗いただけるのは前後交換したバージョンのみになります。)

価格は

Fフォーク    199,800円(本体価格185,000円)
Rサスペンション 86,184円(本体価格79,800円)  です

宜しくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

車両を販売したため試乗車はございません

ご利用どうもありがとうございました。

取り外したY’sギヤKYBサスペンションですが、

Fフォークはございますので、いつでもご覧いただけます。

ご興味ございましたらぜひご来店くださいませ。