8月からずっとご無沙汰でしたが、ようやく秋らしくなって来ましたので、

30日( 朝のショートツーリングに行きます。
今週末の日曜日です。いつも急で申し訳ございません(^_^;)

当店7時半出発です。

いつもの様にお昼前には帰ってきます。

皆様のご参加お待ちしております 



え~と (・o・)  、ずっとツーリングがないので常連のお客様からは、

「ひょっとして倒れとっちゃないとぉ~?」とご心配をされ、ご来店くださる方もいらっしゃいましたが、

体調は全く問題ございません(^_^)v (サボってたわけではございませんが結果サボっておりました)

8月は猛暑と仕事が忙しく、9月は逆に雨が多く、10月は運動会等の行事が多かった等で

ツーリングに行けませんでした。申し訳ございませんm(__)m

寒くなるまではまた行きますので 引き続きご参加宜しくお願いいたします。