12月から時間がある時にコツコツ仕上げておりましたSR400
ようやく形になりました
シートも交換しました
フレームとエンジン、メーター以外は店内にある中古部品や新品部品を組み合わせて
なるべく売価が高くならないように仕上げました。
タイヤやブレーキ、チェーン等の消耗部品は、
ご購入後しばらくは高額な出費にならないように全て新品に交換しました
Fフォークやディスク、ブレーキキャリパー、マスターシリンダーも店内在庫の新品で、
ステムのベアリングは交換し、スイングアームのベアリングはグリス入換ました。
これで「走る、曲る、止まる」のうちの曲る、止まるはバッチリです
最後に「走る」ためのエンジンですが、走行距離は6000キロ台で、
この距離ではしなくても良いんですが長く放置していたので、
腰上(シリンダーから上)とクラッチは分解整備しました。
交換した部品はクラッチ板とスプリング、ピストンリングです。
私の趣味のバルブシートカットとすり合わせも軽くしております。
(変な趣味ですが、辺り面が広いとどうしてもカットしたくなるんですよ…)
エンジンもかけましたが当然異音もなく静かなもので、
長く所有されるにはもってこいのバイクに仕上がりました
販売価格は32.4万円(登録諸費用別)です。
また、ペイントも承ります。
タンク、サイドカバー、シートカウル(ノーマルシートご希望の場合)を
お好みのカラー(基本的に単色ですが、ラインや2色もご相談ください)で
ペイントをされた場合の価格は37.8万円(登録諸費用別)です。
程度が良いキャブ車のSRをお探しの方、ぜひご検討くださいませ。
ようやく形になりました
フレームとエンジン、メーター以外は店内にある中古部品や新品部品を組み合わせて
なるべく売価が高くならないように仕上げました。
タイヤやブレーキ、チェーン等の消耗部品は、
ご購入後しばらくは高額な出費にならないように全て新品に交換しました
Fフォークやディスク、ブレーキキャリパー、マスターシリンダーも店内在庫の新品で、
ステムのベアリングは交換し、スイングアームのベアリングはグリス入換ました。
これで「走る、曲る、止まる」のうちの曲る、止まるはバッチリです
最後に「走る」ためのエンジンですが、走行距離は6000キロ台で、
この距離ではしなくても良いんですが長く放置していたので、
腰上(シリンダーから上)とクラッチは分解整備しました。
交換した部品はクラッチ板とスプリング、ピストンリングです。
私の趣味のバルブシートカットとすり合わせも軽くしております。
(変な趣味ですが、辺り面が広いとどうしてもカットしたくなるんですよ…)
エンジンもかけましたが当然異音もなく静かなもので、
長く所有されるにはもってこいのバイクに仕上がりました
販売価格は32.4万円(登録諸費用別)です。
また、ペイントも承ります。
タンク、サイドカバー、シートカウル(ノーマルシートご希望の場合)を
お好みのカラー(基本的に単色ですが、ラインや2色もご相談ください)で
ペイントをされた場合の価格は37.8万円(登録諸費用別)です。
程度が良いキャブ車のSRをお探しの方、ぜひご検討くださいませ。
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