先週の日曜日(9日)からご試乗いただけるようご用意しております。

なかなか試乗される方がいらっしゃいませんで 寂しそうにしておりましたが、

ようやく週末に活躍してくれました 

パワー感やトルク感はほとんどの方が5段階評価の5点くださいました。

R1派生のエンジンでポジションがゆったりしていますから、

余計に加速感がある様に感じるのかもしれません。

SPフルカラーTFT液晶メーターで、

3cddc283.jpg


タコメーター表示が5000rpmからグリーン表示になり

さらに回していくとオレンジに表示されます。

パワーは5000rpm以下でも充分なんですが、グリーン表示と共にさらに元気になります

オレンジだと危ない領域に入っておりますのでご試乗の際は充分にお気をつけ下さいませ
(グリーンとオレンジの表示開始時期は設定することもできます)


今朝は天気が良かったので一人でショートツーリングに行ってきました。

228d61b4.jpg


3回目の乗車にしてやっとDRYな路面で走れました

e4823f95.jpg


MT-10SPは色んな装備が付いておりますが、

800キロ程走ってようやく使いこなせるようになりました
(じじいですので最新の装備に慣れるまで少しお時間かかります)

また、トラコン標準装備車も多くなりましたが、MT-10はよく効いております。

WET路面でTRC3選択するとそこまで効くか?という位…
(トラコンが効いてると気付くまで こわれてるのか? と思いました)

今朝はDRYな路面だったので程良い感じでした(笑)

色んな条件で走りましたのでどんなご質問でもお答えできると思いますよ


それと、「スラーダ―を付けてくれ」というお言葉をいただいておりましたので、

昨日作りました

deaf8b66.jpg
a8cb96cb.jpg


適当な端材や作りかけのスライダーを利用しましたので、

取りあえず感ございますがお許しくださいませ

4b8fe42b.jpg
ff118807.jpg


左側はかなりダメージを軽減できると思います。

右側はマフラーがございますので… 踏ん張ってくださいませ

ボチボチですが時間を見つけて更にスライダーを製作して行きます。

また、張り出しているウインカーもどうにかしたいですね

明日はオートポリスで販売店向けのニューモデル説明&試乗会が開催されます
 
まだ乗っていないMT-10も楽しみで、他にも色んな車種が試乗できるようです。

試乗しましたら後日詳細をご説明させていただきます