ap

朝からオートポリスのWEBカメラを見ていますがずっと雲の中の様です。

明日の降水確率は90%と高いままですので

残念ながらツーリングは中止にします。

明日は通常通り(10時~19時)開店します。

IMG_20170624_121851

YZF-R6も入荷しました。

大商談会よろしくお願いいたします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

店としてのツーリングは中止ですが、

“少々の雨でも行きたい”というお客様。

“朝起きたら雨が降ってなくて行けそうなので行きたい”というお客様は

明日朝7時半までにご来店くだされば私がご一緒させていただきます。

ご遠慮なくお越しくださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

追記

先程休憩中にMFJLIVEチャンネル見たら予選が行われてました

JSB以外は全て赤旗(視界不良?)終了で、JSBは計時予選行われました。

なんか…? 2番手に荒瀬君がおるっちゃんね? しかもYZF-R1で
(Sのイメージ強いけど除菌したんでしょう、決勝もがんばって欲しいですね)

いや、確かに見てたから間違いないと思うけど…

ネット探したらありました。

2017 Rd5 Autopolis JSB1000 Qualifying

中須賀選手は13位、ファンデルマーク選手は20位。

明日のレースは面白そうですよ