昨日の朝、仕事前に試乗してきました
お客さまのバイクが1時間以上走った後
エンジン止めて20分くらい休憩をされて
再始動するとエンジン警告灯が点灯する
ということで、考えられる部品の点検や交換を行って
検証のため試乗させていただきました

1時間以上ですので朝ツーでいつも行ってた厳木まで走ってきました
天気予報は晴れでしたが曇りで、しかも夜中に雨が降ったのか路面は濡れており
山の上は雨雲らしきものがあったので糸島経由で行きました
IMG20220327094007
道の駅に着いて20分ちょい休憩後エンジン始動しましたが
警告灯は点灯しませんでした
帰りは三瀬経由で1時間10分で到着
20分後にエンジン始動後も警告灯は点灯しませんでした
一応OKということで、修理完了です

そういえば七山では いたる所で前日の強風による木の枝や葉っぱが散乱していました
IMG20220327100413
さすがに濡れた枝葉がこんだけあったら滑るんですよね
コケはしませんけどね ただだめしいだけ(笑)