3896ddd2.jpg


12月10日発売のBOLTの試乗車が入ってきました。Rスペックのブラックです。

残念ながら金曜日の登録に間に合わず、試乗できるのは来週になります。

それまで待ちきれないのでガソリンを入れてエンジンをかけました、ドコドコとイイ音がします。

店頭に展示してますので興味をお持ちの方は是非ご来店ください。(ひやかしでも構いません)


525170ca.jpg


また、抽選でオリジナルアイテムが当る「乗って GET!!買って GET!!」

BOLTコラボレーション企画が始まります。

本物志向のユーザーに向けたプレミアムな商品になっておりますので要注目です

乗ってGETは試乗されてアンケートに答えて下さった方へ抽選で950名の方にオリジナルアイテムが当ります。

2241d63b.jpg


買ってGETはご成約で応募された方々から抽選で950名の方へBOLT特注オーガニックコットンTシャツ

が当ります。

どちらも詳細はご来店時にご説明致します。

それともう一つ、12月1日から来年5月31日までの6ヶ月間限定でYSPバイクバジェットローンという

2.9%の低金利キャンペーンが始まります、対象車種はBOLTとFJR1300です。

最大120回まで組めるので返済が楽になります。

BOLT来週ナンバーをとって皆様のお越しをお待ちしてます。

まずは試乗して下さい。