マジェスティS。
おかげさまで発売以来好調に売れていまして、入荷してもご予約ですぐに出て行ってしまう。
という嬉しいかぎりでして、カスタムするぞと言ってなかなかできませんでした。

ようやくご予約以外の店内在庫が入りましたので、カスタム開始です。
今回はチョイカスタムでカラーリングとローダウン、リヤのインナーフェンダーです。

a75c7b64.jpg
c2390055.jpg


カラーはラインアップにはないブルーで、スクリーンとアンダーカバーはブラックにしました。
どうでしょうか?
ブルーもなかなか良いですね。

ローダウンはリヤを3センチ下げています。
早速またがって足付きのチェックをします。
まずは身長170センチの比較です。上がローダウン下がノーマルです。
ローダウンはもう少しで踵まで付きそうですが、ノーマルは踵が浮いています(5センチほど)。

c284d593.jpg
9c7d2c60.jpg


次は身長165センチでの比較です

fdacb458.jpg
7cf8e433.jpg


同様に上がローダウン下がノーマルで膝の曲がりが全然違うのが解ります。
モデル曰く「安心感が違う! 」 との事です。

両車とも新車ですので今が一番シート高は高いです。
サスの慣らしが終われば両車共もう少し下がって更に安心感が増します。 

4675595d.jpg
インナーフェンダーは右の画像の様に取り付けてます。
カッコいいですよ。

マジェSは良いけど足付きが…
という方はぜひ一度ご来店になりまたがってみて下さい。

次回はまだカラーリングが決まってませんが、カスタムペイントの予定です。

ご期待下さい。