昨日はお天気にも恵まれて楽しいツーリングになりました
ご参加の皆様お疲れさまでした
当日は「ヤマハカフェin南小国」が催されており、そこに寄りコーヒーをごちそうになりました。
05d0fc56.gif

昼食は産山で隊長お勧めのオムライス(トマトスープに入ったオムライスで美味しかったですよ)
を食べて直入方面の農道へ 初めて通りましたが景色も良く楽しい道でした
8c74a35b.gif

庄内に抜けて国道を走ると暑いし眠いし湯布院から玖珠まで高速に乗り
山国の道の駅で休憩して日田からまた高速に乗り帰ってきました。
400キロの道のりで腹いっぱいになりました

来週25日は朝のショートツーリングを予定しております。
引き続きご参加お待ちしております