遅くなりましたが試乗車のご用意が出来ました。

7c3dd208.gif


試乗車はタイモデルにオプションのメーターバイザー、バックレスト、タンデムステップ、ドライブケースのスライダー,LEDヘッドライトバルブを取り付けています。
任意保険の関係上21歳以上の方に限らせて頂きますm(__)m

昨日慣らしに行ってきました。
雨のために中止にしました今朝のツーリングで行く予定のルートで120㌔ほど走ってきました。
白木~厳木~嘉瀬川ダム~三瀬峠を通って帰ってきました。
コース的に慣らしになってないような気もしますが…

fa344114.gif


5月に静岡で試乗した時は走りがイマイチでモサ~とした感じだったんですが、
今日はコースが良かったのか、120キロも走って慣れたのか、ストレスは感じませんでした。 
特に市街地を走ると良いですね(^^♪
二丈浜玉の比較的車の流れが速い所も車から煽られることなくスムーズに走れます。
白木峠の上り坂も慣らしだったので負荷をあまりかけない様に走りましたが普通に登りますよ

今朝のツーリングで通る予定だった観音の滝からの道を走りましたが整備されておらず、
まさにTRICITYのための道でした(笑)
(ブッツケで行かなくて良かったですよ皆さんからのブーイングの嵐になる所でした)

1685c5f7.gif


帰りは三瀬を慣らしの範囲内で攻めました (^◇^)
どこかガリガリ当ってたような 安定感は抜群ですよ!

ここで注意する所があります。攻める人はあまりいないと思いますが…
右コーナーで右の前タイヤが思った以上に右にあり、何かゴトゴト感じます。
何回目かで気づきました、キャッツアイに乗り上げてました(・_・;)
恐るべしTRICITYの走破性 いやいや、対向車線に飛び出してますよ、気をつけましょう
3輪ですが過信するとバイクですから転倒しますのでご注意下さい

福岡市内に入ると車が多くなり信号で車の前に出ようと試みます。
幅広で行けなさそうなTRICITYですが、ほとんどのところは行けますよ
たまに にくじゅう 失礼しました 嫌がらせみたいに左に寄っているドライバーがいますが
さすがに無理ですね、大人になりましょう(*^。^*)

市内を走っていると試乗会で感じたもっさり感が出て来ました。
車重があるので発進する時に少しかったるいです。車速にして20キロ位まででしょうか?
試乗会は雨で先導付きの渋滞だったのでこのスピード域で走ってたようです。
でも原付や車よりは速いのでOKでしょう

今回の走行での燃費はメーターの走行距離とガソリンを入れるジョッキで計った所
おおよそ45キロ/Lでした。(152キロの車重でこの燃費!数え間違えたかなぁ~)
信号もあまりない所でしたので良かったんだと思います。
次回は街乗りでの燃費を計ります。

皆様へ乗って頂く試乗コースはできれば郊外が良いんですが、当店は市内どまん中ですよね~
当店周辺はTRICITYにとって少し酷な条件がイッパイですが、
少し足を延ばして50~60キロ で流せる所まで試乗に行かれると…
ワナにはまりますよ。
たぶん欲しくなりますよ

私は今回のコースを走って欲しくなってしまいましたミイラ盗りがミイラになったみたいな?ちょっとちがうか…
子供を乗せてプチツーリングしたいなぁ~

オプションパーツは

f4adccc8.jpg
7fdecb0e.jpg


0d65d274.jpg
43b5dcda.jpg


こんな感じで取り付けてます。特にタンデムステップは良いですよ
バックレストも高級感があって良いですね

是非ヤマハのLMWリーニングマルチホィールを体験して頂きたいです。

皆様のお越しをお待ちしております