今年のレースシーズンもそろそろ終わりです

ロードレース全日本選手権最高峰クラスのJSBは
ヤマハYSPレーシングテームの中須賀選手が見事V3を決めてくれました

MOTOGPも最終戦が行われ、ロッシ選手が総合2位、ロレンソ選手が3位となりました。
チャンピオンは取れませんでしたが後半戦はヤマハが押しており面白かったですねぇ~

さて、ロードレースのレースシーズンはもう終わりますが、来シーズンの準備はもう始まっています。
11月4日より来シーズン用のYZF-R6レースベース車の受注が始まりました。
e1ed2c3a.jpg


受注期間は12月1日までで、発売日は3月10日となっております。
価格は918,000円です (本体価格850,000円+税68,000円)
レース用のワイヤーハーネスとレースKITのECUも料金に含まれています

海外のヤマハHPを見るかぎりはモデルチェンジはしてないようです。

今年のレース結果がイマイチだったライダーの方、乗り変えませんか?(そこの 最後はカウルが白くなった黄色のあなたですよ)
また、来シーズンより新たに参戦される方のご注文お待ちしております。

当店でのご購入特典と致しましては、私が体や財布に痛い思いをしながら手に入れて来ました
走り方やセッティングのアドバイス等です

ジジイのアドバイスやらいらんという方も値引きには応じられませんがお待ちしております。

皆様のご注文お待ちしております。