昨日の朝、R25の慣らしに行ってきました。

画像は走りっぱなしだったのでありません 。

高速で佐賀方面まで行ってグル~っと 回って帰って来ました。
250キロ位走りましたが寒かったっすよ (TДT)
佐賀は3℃でした 

最初は上限6000RPMから初めて 徐々に上げて行きました。
メーター読みでは6000RPMで80キロちょっと出てますので高速も充分走れますよ
帰りに都市高に乗って帰って来ましたので最後に一回だけ回しました(^_^)
予想以上に走りますよ 

前回APレークサイドでの試乗会で乗った時は試作車だったのか イマイチで、いやイマサンくらい?
開発の方が言うR25の高回転の伸びはありませんでした。

今回の試乗車は市販車なので期待しておりました。
結果は先に言いましたが良かったですよ 高回転の伸びはバッチリありました
慣らしの6000RPMは少しトルクが薄い感じですが、8000位から元気が出てきて
10000位からは更に元気になりすよ
今は慣らし中で13000位で伸びが止まるようなフィーリングでそれ以上回しませんでした。
13000rpm付近で何キロなんでしょうか?

レッドゾーンは14000ですが、そこまではまだ回していません。マフラーかえて燃調さわらないと回らんでしょうね
当りが付いてくればエンジンはもっとスムーズに下から上まで回ると思いますよ

足回りに関しましては今回は高速主体で走って来ましたので特にお話しすることはありません。
峠は寒くて走れませんのでご勘弁を…

高速での安定性はフラれとかはなく良かったです。

エンジンはまだ慣らした方が良いですが、足回りはブレーキ等も当りは付いてます。
安全に走れますので、今日から試乗車として活躍します。

ご試乗頂くのに一つだけ条件がございます。
年齢20歳未満の方のご試乗は親権者とご一緒に御来店して頂くのが条件となります。
何卒ご了承ください。
20歳以上の方は何もございませんが運転免許証を忘れずにお越し下さい

皆様のお越しをお待ちしております