22913b49.jpg


試乗車はマッドシルバー (レースブルー) です。

33dc9d39.jpg
eadba94a.jpg

  明るく高級感があるLEDライト!          タンクにはこの様なエンブレムが貼ってあります

登録と慣らしを済ませてから皆様にご試乗頂きますので、早くて日曜日でしょうか?
天候と私のやる気次第です  

見て触って、跨るのは いつでも出来ますので是非お越し下さい。

オプションパーツの情報も入って来ました。

DSC_0517DSC_0518

グリップヒーターは23760円です。

DSC_0519

サイドケースはセット(ステー、スペアキー込)で 179820円。
その他にハイスクリーン、コンフォートシート、ローシート、ローダウンキット等あります。

TRACERの車格はMT-09と比べるとかなり大きく見えます。
シート高も高く私(165センチ)だとシートはLOの一択です。

644a77be.jpg
c5fbd872.jpg


因みに左がLoで右がHiです。画像では全然変わりませんが(笑)
心の余裕が少し違うんですよ (^_^)

私の身長だとオプションのローシート(27000円)かローダウン(9180円)が必要かもしれません。

是非、実車をご覧になって頂きたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。