DSC_1819

(マフラーはイメージで取り付けましたこのマフラーで走行はできません)


今回はインドネシアR25のホワイト/ブルー風に仕上げました。

DSC_1827DSC_1838

国内販売のR3、R25共ブルーはブルー/マットシルバーと多少落ち着いたカラーリングです。

お客様からもう少し明るいブルー系はないかという事で、このカラーリングになりました (^^♪

レッド/ホワイトのR3をベースに選びましたのでホィールはブラックです。

リムストライプはブルーのラインを入れてます。

b5084f4a.jpg
8f7bd1ad.jpg

(アクティブのフェンダーレスが付いております)

お客様にはご好評で1台ご注文を頂きました。

ただし誠に申し訳ない事にR3はメーカー バックオーダー中で、(^_^;)

4月に仕入れで先行予約を入れていた分がようやく入荷するという具合です。

今月入荷分も全て売約済みで、お客様には長い事お待ち頂いております。

お待ち頂いているお客様、申し訳ございませんもうしばらくお待ち下さいませ m(__)m



ここで R3のご購入で一つご提案がございます。メーカーバックオーダー中でご案内するのも恐縮なんですが ^^;

YSP店ではYローンという残価設定型のローン(実質年利3.9%)がございます。

Yローン詳細はこちら→ 欲しかった新車に3年間半額で乗れます!

頭金なしで月々12800円の36回払い。

頭金10万円でしたら月々9900円です  ( ..)φメモメモ

このプランでしたら月々1万円程でR3に乗れますよ (^^♪

3年後、引き続きお乗りになる場合は半額の29万円をお支払い頂きます。(ローンもできます)

R3を十分満喫された方はそれで終わり…(・o・)

イヤイヤ次にステップアップして下さい ^^;

R1やMTシリーズ等素晴らしいバイクがたくさんございますよぉ~ (^^♪

R25もYローンございますが、軽2輪は2年なので月々のお支払いは少し増えるんですよ(?_?)

お悩み中の方、いかがでしょうか?

ただ、バックオーダーで今からのご注文でしたら8月から9月入荷です。

カラーによっては来月入荷予定分で在庫分が数台ございますので、お急ぎの方はお尋ね下さい。