レトロポップでお洒落なスクーターVino がEVで登場!

電動スクーターE-Vino8月20日より発売されます。

詳しくはこちらです↓
きれいに走ろう。ミライにむかってE-Vino

88e34d3e.jpg


ヤマハ発動機の電動バイクのコンセプトは“スマート・ミニマムコミューター”。

都市部の短距離移動(半径5キロ程度)に適した性能と扱いやすさを備える
”ゼロエミッションエレクトリックコミューター”を表現したもの。だそうです。

ご自宅から駅までの移動や買い物で半径5キロ圏内で使用される方に向けて開発されたようです。

当店のお客様も5キロ圏内でご使用されている方は多い様な気がします。

そう言う私も片道2キロの通勤にスクーターを使っています。
エンジンが暖機された頃に着いてしまう。という内燃機エンジンには良くない使用です(^_^;)

こっ、これは私にピッタリのような…(・o・)   しかしお洒落ではございません(^^ゞ

当店から5キロ圏内はおおよそこんな感じです^_^;

065dceb0.jpg

小学生の図みたいで恥ずかしいんですが、私の能力ではこれが精一杯です

西は室見川、東は那珂川手前くらい、北は西公園、南はモーモーランドですが急坂なため微妙です。
博多駅は5.5キロ位ですが、天神は圏内です。

eVINOsiro2eVINOaka2

ビビッときた方はE-Vino ご検討下さいませ。

ご予約お待ちしております。