e2788de0.jpg
ee54b809.jpg


UKヤマハのHPに掲載されていました。

YZF-R1 60TH ANNIVERSARY EDITION です。

We R1. 60 years of dedication to racing.

”スピードブロック グラフィック”をまとったイエローのボディーとゴールドのホィール。

カッコいいですねぇ~

STDのR1がベースになっているようです。

日本での正規輸入販売はまず無いかと思いますが… どうでしょうか?

先程UKヤマハのHPを良く見たら2016年モデルと書いてありました。 (^_^;)

正規輸入も2016モデルとして取り扱うかもしれませんね (*^_^*)

2016年モデル他にはレースブルーレーシングレッドがありました

e7e621ef.jpg
fa4e4005.jpg


レッドは変更が分かりませんが、ブルーは画像では鮮やかになった様な?

Fカウルのグラフィックが微妙に変わってます。

Yamaha YZF-R1. We R1

日本に入ってくるのはカナダ仕様ですのでカナダ仕様の発表が楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヤマハ発動機創立60周年ANNIVERSARYのスピードブロック グラフィック モデル。

他にも展開はないんでしょうか?

期待したいですね