新型Bw’s125入荷しました!

カラーは シブい ”マットブラック”です(^^)v (シブいは古いですが昭和なもんで…)

c7e32a5b.jpg
6e7b8f68.jpg


希望小売価格は 318,600円(本体価格295,000円)です。

00f67d6d.jpg
DSC_3727

前後ディスクブレーキでナックルガードとキャリア付きです。

e244a5df.jpg
33c7f2b3.jpg


シート下のトランクと前に小物入れがあり収納もたっぷりです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

当店では新型Bw’s125発売キャンペーンを行います。

今月Bw’s125をご成約頂いたお客様に特典といたしまして、

グリップヒーターをサービスさせていただきます(当店お取付価格23,000円相当)

まだまだ寒い時期です、グリップヒーターとナックルガードで朝の通勤時も暖かですよ(^^♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


先日販売店向けの試乗会がありBw’sNMAXに乗って来ました!

c7201ce6.jpg
36de5dd7.jpg


先にNMAXに乗った後で馬力が少ないBw’sはどうかな?と思ったんですが、

NMAXと比較して、跨ると軽いというのが最初の印象で、(マイナス8キロ)

次にシート高がチョッと高いかな?という感じです。(プラス15㍉)

自動車学校での試乗でしたのでスタートからいきなり全開で(^.^)/~~~

NMAXを乗った後でも非力さは全く感じません。(本当ですよ)

80キロ以上ストレスなくでます。(一般公道ではございません…)

大人げないのでコーナーは攻めてませんが、ブレーキやサスも十分でした。

エンジン性能では2PS程低いんですが、体感的に感じることができませんでした。

駆動系のセッティングなんでしょうか?

二人乗りや最高速では違うのかもしれません。

NMAXに興味があり試乗の順番もNMAXが先で、

Bw’sも乗っておこうかという感じで乗りましたが、

試乗後に欲しくなったんですが…
(色んなバイクを試乗しますが、欲しくなるバイクが増えてしまって…困ったもんです)


当店ではカスタムパーツを手配しており、もうすぐ入荷する予定です。

チョイカスタムですが装着しましたらご案内いたします (^.^)/~~~