0040b062.jpg


今朝も慣らしに行ってきました。

今日は一般道を220キロ走り、走行距離は600キロを超えました。

タイヤの慣らしも終わりましたので安全にご試乗いただけます。

f7da8930.jpg
8fb8500d.jpg

(サスはまだゴツゴツしてるんですが、タイヤはソフトでグリップも良いですよ

今朝は雨は上がっていたんですが路面はWETで、

段々乾いていくというコンディションでした。
(レースではこんな中途半端な路面が得意だったんですよね、公道ですからマージンは取っていますよ、一応)

一人なのでそこそこのペースで走りましたが、エンジン回転は慣らしの範囲内です。
(一般ドライバーの観点では非常識といわれるかもしれない位の走り方です)

ツーリングではエンジンはずっと慣らしの範囲内で走るんではないでしょうか(笑)

燃費はメーター表示15.9キロ/Lで、今日の走り方とR1ベースのエンジンで考えると

以外に良いなと私は思いました。
(私の感覚はズレてるんでしょうか…)

同じようなペースでMT-09シリーズだと20キロ/Lは行くでしょうから、

燃費やコスパを求めるならMT-09シリーズでしょうか?

しかし、1000ccパワー感クロスプレーン4気筒エンジンが持つ味わい

オーリンズサスが放つ機能美テンコ盛りの左右ハンドスイッチ等がございますので、

一度体感してみてくださいませ

本日よりご試乗いただけます(任意保険の関係上年齢21歳以上で大型二輪免許をお持ちの方)

お越しの際は免許証をお忘れなく