最近お客様からサスペンションサービスTechnixさんのお問い合わせは多いんですが、
この度初めてセロー250用のリアサスとフォークスプリングをご注文いただきました
フォークオイルも専用品のFGRサスペンションフルードに交換です。
取り付けたら見えないのが寂しいですが…
フォークはスプリングなので全く見えません(笑)
リアはプログレッシブレートのスプリングで
押した感じは、初期は純正同様良く動き、奥は踏ん張るのが特徴です。
伸びダンパー調整も付いており好みに合わせたセッティングができるようになっています。
押しただけで分からんめーもん?と思われるでしょうが、長年のレース経験によりサスおたくになり大よそのことは分かります。
伸びダンパーはもう少しかけた方が私は好みですが、色々おさわりしてください
商品ページはこちらです↓
TGR TEC-1.1 Performance shock SEROW250(05以降)
もう一台R6で前後サスオーバーホールとダンパーチューニング、
チタンコートインナーチューブをTechnixさんでご依頼いただいており
こちらはもう少しで出来上がってくる予定です。
楽しみですね
出来上がったらご紹介します
この度初めてセロー250用のリアサスとフォークスプリングをご注文いただきました
フォークオイルも専用品のFGRサスペンションフルードに交換です。
取り付けたら見えないのが寂しいですが…
フォークはスプリングなので全く見えません(笑)
リアはプログレッシブレートのスプリングで
押した感じは、初期は純正同様良く動き、奥は踏ん張るのが特徴です。
伸びダンパー調整も付いており好みに合わせたセッティングができるようになっています。
押しただけで分からんめーもん?と思われるでしょうが、長年のレース経験によりサスおたくになり大よそのことは分かります。
伸びダンパーはもう少しかけた方が私は好みですが、色々おさわりしてください
商品ページはこちらです↓
TGR TEC-1.1 Performance shock SEROW250(05以降)
もう一台R6で前後サスオーバーホールとダンパーチューニング、
チタンコートインナーチューブをTechnixさんでご依頼いただいており
こちらはもう少しで出来上がってくる予定です。
楽しみですね
出来上がったらご紹介します
コメント