37def11c.jpg


先週の定休日にオフロードコースに行ってきました!

ロードレースは30過ぎから始めて48才まで

草レースから8耐までやりつくしましたが

オフロードはほぼ初めてです。


オフの装備類も何を買ったらいいのか良く分からないので、

皮つなぎでお世話になってるライトスポートさんに

適当に揃えて」と丸投げすると、一式揃えてくださいました。

オフ車も何かないと?と聞いたら

WR250F(エンデューロレーサー)があるよ と

1e315a4f.jpg

(SUZUKI車ではございませんインターカラーです)

オフ車も売ってもらいました。

どこ走ったら良いと?と聞いたら

築城エアライドパークが良いよと 勧められて

ちょうどこの日にシゲさん達が

フラットトラックを作って遊ぶと聞いたので、

こそぉ~っと走りに行きました。

f7a3025b.jpg

(基地がすぐソコなので戦闘機も飛んでます)

NEWブーツで足も届かず、ギアチェンジもできず

トコトコ走っておりましたが、1時間位で とりあえず走れる 位になりました。

10時~12時まで走って

今日はこの辺にしといたろぉ~」と

運動不足のおっさんにはちょうどいい運動になりました

もっと走りたいけど3時には子供が帰ってくるので  家におらな  いかんとですよ。

次はいつになるか分かりませんが

GW明けには行きたいな と思ってます。

水曜ですが、誰かご一緒しませんか?

装備は貸せませんけど、バイクは貸しますよ