先週水曜日、老化防止の運動のために

築城エアライドパークに行ってきました。

7912c565.jpg


ずっと雨予報でしたが前日の予報が晴れに変わったので

走りたい気持ちを抑えられず行ってきました。

快晴で駐車場から見える所は土が乾いてるように見えたのですが

走り始めると路面はヌルヌルで奥の方は水たまりも多く、

オフ初心者の私の技量ではいつコケてもおかしくない状況でした。

滑ってコントロールを失って土手に突っ込んだり

滑りすぎて180度回ったりしましたが転倒だけは免れました。
(泥んこにならずにすみました^_^;)

昼頃には乾いてきて走りやすくなってきましたが

午前中のみの走行予定でしたので、良い所で終了しました。

実走行1時間50分程で、良い汗かきました。
(冷や汗もかきました…)

0d7428cb.jpg


次回は今月中頃に行く予定です。

オフに興味がある方で水曜日休める方はご一緒しませんか?

d2fb8bab.jpg
cad196a9.jpg


航空基地の滑走路と日豊本線の間にコースがあるので

マニアの方にはたまらないシチュエーションですよ